加藤さんに釣られてる日々

NEWSのことをひたすら書いてます

加藤さんの好きなところ

Twitterに書こうとか思ってたけど愛が重すぎるため、どれだけツイートしても足りないと思ったのでブログに書かせてもらいます・・・。

友達に聞かれた時いつも、笑顔と考え方っていって頭に?マークを浮かばせてしまいますが、語り尽くしたら引かれるからそうするしかないんです!!

まず、笑顔

f:id:fshige:20170407234822j:image

笑った時にできるしわ、ちょっと上をむく顔!!好きです!!

 

愛おしい顔でファンサするところ!

f:id:fshige:20170407234921j:image

DVD観ながら幸せそうに手を振ったり、指差したりファンサしていて私まで幸せな気持ちになります。(脳内幸せ野郎です)

 

自分のことシゲって呼ぶところ

f:id:fshige:20170407235129j:image

シゲだってやればバレーできるよね(?)

Dreamcatcherでシゲちゃんが〜ってところすごく好きです

 

時々色気爆発するところ

f:id:fshige:20170407235332j:image

何なの!もうはやくan・anの特集して!!!

 

メンバーのお仕事をチェックしてるところ

f:id:fshige:20170407235455j:image

手越くんのイッテQみて感想を話したり、まっすーのキャラパレのコラボみたり、小山くんのeveryチェックしたり、MCや雑誌の取材で話していて本当に好きなんだなって

 

声!!

ちょっと低くてしゃがれてる声が好きです、歌声大好きで個人的にはファルセットよりカカオの時みたいなソロ曲また歌って欲しいな〜って

思っています

 

作り出す世界観

映画や音楽が好きだからインプットして、アウトプットしてるところを見ると好きってなります。ソロ曲、小説全部の世界観が好きです

その度にたくさん勉強しよって思います(浅はかなオタク)

 

絶対まだある!!でも今はでてこない!!

加藤シゲアキが大好きです、この【好き】は恋愛の好きと同じ矢印の好きなんだけど一生叶わない永遠の片想いの好きっていうジャンルな気がする(笑)