加藤さんに釣られてる日々

NEWSのことをひたすら書いてます

ほろ酔い小山さんと夜会

2017年明けましたね!!本年も誰が見てくれているのかわからないですがよろしくおねがいします!!!○| ̄|_

そんな年明けすぐ、コヤシゲの夜会放送されましたね〜!!(わたしの地域は観れない)

動画サイトやらTwitterやらでチェックしたのですが、今のコヤシゲそしてNEWSを観た気がします( ; _ ; )

2年前はそれほどまだ興味がなく、夜会は翔くんがやってるからたまたま観ていただけでしたがやっぱり2人は当時何かを抱えて活動していたのかと思うと・・・目が水が・・・(´;ω;`)

2016年はきっとNEWSにとって勝負の年だったと思います、そして試練を課された年だったと思います。24時間テレビのメインパーソナリティ、そして小山さんの代役、24時間テレビNEWSのとき何かと色々あるなと思いました(笑)

テゴマスへの想いや元メンバーへの気持ちなど感動てきな夜会で終わるはずだったのに、慶ちゃん最後に

 

嵐になりたい

 

なにそれ!!!!(笑)

f:id:fshige:20170103154908p:image

 

ちなみに夜会で一番笑ったのは、9人で野球できたのに、今じゃフットサルできないというところです(笑)

4人でできるスポーツって何かある?(笑)

2017年はツアーとEMMAで驚かされたファンですが、強く生きましょう!!💪