加藤さんに釣られてる日々

NEWSのことをひたすら書いてます

増田貴久のギャップ

▽増田貴久

個性の強いNEWSのメンバーのなかでどうしてもキャラが薄いと思われがちなまっすーです。

実際、NEWSのイメージ調査では1人1人が違うことをしていると言われ、キャスター、バラエティ、小説家、といわれたなかでまっすーだけは何もでてこないということがありました。

彼は、アイドルということを全うしているのです。

まっすーは服が好きで、その奇抜なファッションセンスはファンやメンバーを驚かせることも

あります。そのセンスが買われて、雑誌での私服連載やライブ衣装をデザインしています。最近は、Hey!Say!JUMP!のデザインを手がけていました。

ちなみに、増田さんテレビではかわいいイメージを持ってる方も多いのですが、実はかなりダンスかっこいいです!

個人的には10周年でのソロのRemedyや、SHOCK ME 2013のラップはかなりかっこいいです。ギャップだらけです

f:id:fshige:20161024181434j:image

ちなみに脱ぐと筋肉質だよ♡ぜひゼウス観てください増田さん脱ぎます

f:id:fshige:20161024181517j:image