加藤さんに釣られてる日々

NEWSのことをひたすら書いてます

手越祐也という人間

手越祐也 

きっとNEWSの中で1番知名度が高いのでは・・・と思っています。そうです!パツキンの野郎です!!

いい意味でも悪い意味でも目立っている彼。パッと見チャラいやつだな〜と思われています。それが実は違っていたり・・・。

手越さん、ジャニーズに入所したのは2002年なんですが、翌年2003年にNEWSとしてデビューするという異例の早さのデビューです。しかし、当時のメンバーは何年もjr時代を過ごしています。嵐やKinKi Kidsといった先輩たちのバックで踊っていました。

手越くんは当時サッカー一筋で生きていました(今もわりとそうなんだけれども)

負けず嫌いの手越くんは、ボイトレを始め、個人的にボイストレーナーを雇ってカラオケボックスで練習していたそうです。このことはもちろんメンバーには言わずに。デビュー当時は黒髪のまだ幼い手越くんでした。今みたいに子猫ちゃぁ〜ん♡やファンは彼女なんて一言も言っていません。

メンバーが4人になったとき、俺がみんなを引っ張っていこう!という考えが浮かび、今のような人になっています(笑)

そんな手越くんは、悪気のない自己中はバラエティで開花されイッテQではいじられています。また、いたずら好きで小山くんにたくさんのいたずらを仕掛けますが小山くん優しいから怒りません。唯一怒ったのは、つむじを押されたときのみ。(偏頭痛がするらしい)

愛され末っ子は自由奔放に育っております笑

f:id:fshige:20161023195301p:image