加藤さんに釣られてる日々

NEWSのことをひたすら書いてます

小山慶一郎の魅力

たぶん書いても書いても足りないと思います笑

 

小山慶一郎

小山くんは、週4日テレに勤務しているアナウンサーです。嘘ぴょ〜ん( ̄▽ ̄)とか言いたいんですけど割と本当です。本人曰く日テレは弊社だと話しています。平日キャスター、週末アイドルとして生活しています。そんな彼は明治大学の模範卒業生として卒業したことはファンのなかでは有名な話です。これだけを聞くとすごく頭のいいと思います。ただ、天然なんです。

車を運転しているときにトイレに行きたくなり、カーナビにぼうこうも入力したり、足のサイズを聞かれているのになぜか体温を言っていたりしているらしいです。

f:id:fshige:20161023164832j:image

女子力が高いです。自撮りをすればそこらのJKより盛れます。(少なくとも私よりは盛れてる) 甘いものが大好きで、ファ○マのエクレアが大好きです、生クリームたくさんのパンケーキも好き。ミルクティー飲んだり、半身浴したり、家にダッフィーとジェラトーニのぬいぐるみがあり、たぶんOLです。

また、メンバーのことが大好きです、甘やかして甘やかしまくってます。特にシンメである加藤シゲアキに対しては俺のシゲなどと独占欲を丸出しにしています。手越祐也にいたずらされても怒りません。増田貴久のスマホケースと同じスマホケースにしていました。

ただ愛情が一方通行らしいのですが、3人も慶ちゃんのこと大好きだよ♡と思ってます(笑)

長たらしく書いてしまいましたが、小山慶一郎はギャップがありまくる人間です。時々沼に入ってしまうシゲアキ担です・・・笑f:id:fshige:20161023165333j:image