加藤さんに釣られてる日々

NEWSのことをひたすら書いてます

ふとみた動画

いきなりなのですが、私はお風呂のなかで動画を観ることが多いです!! (知らんがな)

お笑いであったり、アーティストさんのPVであったり、もちろんNEWSの動画も観ます。

いろいろ観ていたら、jr時代の少クラのオープニングを見つけました。

見つけたのはコヤシゲだったのですがシンメだから必ず隣にいるんすよね〜⸜( ⌓̈ )⸝

山Pはキラキラしてました(笑)

 

でもほんとに辞めてる人がたくさんいるなって思ったのが率直な感想でした。辞めてる人っていうか知らない人?グループまで組んで、少クラで名前紹介されてたり、名前を紹介している人が辞めている現実・・・。

事実K.K.Kityは6人中3人しかもういないし・・・K.K.yっすよ・・・(笑)

 

本当にデビューしてもおかしくない人たちがデビューできずに辞めていくことを目の当たりにするとやっぱり厳しい世界なんだなと!

あの中でNEWSとして選ばれた9人、色々あって4人になったけどそれでも、結局選ばれたメンバーなんだなとしみじみ・・・f:id:fshige:20170125235144j:image

 

いつかNEWSがTEEPENとれますように・・・!!!