加藤さんに釣られてる日々

NEWSのことをひたすら書いてます

4人でやってほしいこと

NEWS4人でドラマやってほしいです!!!(唐突)

 

ちなみに、シゲが慶ちゃんが苦しい役がいいと前に雑誌で話していたので、それを考慮して考えてみました👏笑

 

慶ちゃんは、友達も多く会社からも期待されるサラリーマンで毎日楽しく過ごしてたけどある日体調が悪く病院に行ったら、ガンを宣告されます。ちなみに主治医はシゲアキくん。慶ちゃんはショックで自暴自棄になります。シゲは慶ちゃんを励ますことしかできないのですが、慶ちゃんがある日外を歩いてるとサッカーをやっている子どもたちを眺めてる車椅子の金髪の男性がいます!それが手越です!手越は、将来を期待されたサッカー選手だったのですがある日交通事故でサッカーをやることができないことを宣告されてしまいます。慶ちゃんと手越は徐々に仲良くなり、手越はある日、俺絶対サッカーできるようになる!と慶ちゃんに宣言しリハビリに励むことになります。慶ちゃんは毎日手越のリハビリに付き合うようになりそこでリハビリステーションにいるまっすーと出会います。手越はうまく歩けず苛立ちを覚えることが多いのですが、まっすーに励まされて頑張って歩けるようになります。

慶ちゃんも影響されて、治療を前向きにやるようになりシゲアキくんも一安心。でも慶ちゃんの余命は長くありません・・・。三ヶ月経った頃シゲアキくんに余命はもって三ヶ月ですと宣告されてしまいます。

慶ちゃん自身も死ぬことを悟ってゆっくり毎日過ごしていました。次第に手越やまっすーに会う日も減っていきました。

慶ちゃんにも寿命がやってきました・・・そんなときシゲアキくんは手越を呼びました、手越はリハビリの末に歩けるようになったのです!!

ボールはまだ蹴らなくても少しずつ回復していました・・・。

そして慶ちゃんは夕方に眠るように・・・( ; _ ; )

うっ・・・( ; _ ; )

まっすーのシゲアキくんの出番が少ない!!でもこういうのやってほしい!最後死んじゃうけど(笑)

f:id:fshige:20161209182435j:image

4人でドラマやらないかな〜