加藤さんに釣られてる日々

NEWSのことをひたすら書いてます

シゲアキくんとドラマ

シゲのドラマ決定しましたね〜!!!

 

連ドラだと傘蟻以来!!!うれしす!!という感情がダダ漏れです!このまま主題歌NEWSにならないかな〜と期待していたり、待っていたり・・・。

 

つくづく思うのはNEWSにも演技班がほしいんですよね〜!昔は山P 亮ちゃん 内くんがいたけど、でもこれからはシゲがなるのではないかなと!!!期待しております!!

 

シゲアキくんが主演の連ドラって実はトラブルマンしかないんですよね( ; _ ; )(間違ってたら申し訳ないです)

でもjrの頃の演技や昔のドラマを観る度に、演技うまくなったな〜とは実感しております・・・(謎の上から・・・)

ちなみに、パパとムスメの七日間がお気に入り!!(笑)健太先輩〜😍😍💕っていうレベル(笑)この時は全然NEWSも加藤成亮も知らなかったけど・・・。でも、一緒に観ていた父はシゲのことを俳優だと思っていて、調べたらジャニーズの人でびっくりしたらしいです(笑)

あとは、失恋ショコラティエもすき!関谷さんビジュたまらんっす🙈

f:id:fshige:20161202004502j:image

関谷くんにお持ち帰りされたいと何度思ったか・・・!笑

ひたすら感情論のブログ・・・(笑)