加藤さんに釣られてる日々

NEWSのことをひたすら書いてます

コヤシゲの愛

言いたいだけ〜言いたいだけ〜

 

NEWSのコンビならどれも好きだけどコヤシゲです!!永遠のシンメ!!夫婦!!もう婚姻届だしてくれ!!!(保証人はテゴマスで)見届けるから!!笑

 

慶ちゃんが事務所に入って3日後にシンメだからと社長に紹介されたシゲアキさん。笑

シゲは同い年だと思って、タメで話していたら年上と発覚(笑)

そんな彼らはjr時代を共に過ごします。ユニット同じ、プライベートでも遊びに行きます。

コヤシゲの2人はシンメのままNEWSとしてデビューします、人見知りのシゲは社交性のおばけの慶ちゃんの後ろをくっついてメンバーと馴染みます(笑)(かわいい・・・)

 

コヤシゲは苦楽を共にしています、2人は6人時代自分には居場所がないと思っていた2人です。個性がない、何も目立つことがない、それを一足早く脱したのは、"キャスター"という仕事に出会った慶ちゃんでした。

そのときのシゲはどういう気持ちだったんだろうと思う時が時々あります。複雑な気持ちなのかなと思っていたりしています。

今でこそ慶ちゃんに対して塩だったり、ツンデレだったりするシゲなのですが、昔はシゲのほうが慶ちゃんのことが大好き!というオーラがでていました。笑(勝手に思っているだけ)

 

シゲも後に小説家という居場所、個性をみつけます。その時にはもう四人になっているのですが・・・。

 

コヤシゲは2人で飲むとよく泣きます。テレビでは昔のことを思い出してなく慶ちゃんにつられてシゲも泣いています。ちなみに悩んでるとどちらかが察知するので飲みに誘って泣くのがいつものパターンらしい。夫婦かよ

 

慶ちゃんのシゲへの愛はすさまじく重いです。全シゲ担のライバルですが、ファンの需要をわかっておられる笑

わりと夢見がちな慶ちゃんに対して、現実主義なシゲ、そこがあっているのかも。

 

f:id:fshige:20161103001418p:image

 最後に、慶ちゃん場所かわりなさい😡😡笑