加藤さんに釣られてる日々

NEWSのことをひたすら書いてます

すきな演出

個人的にNEWSのライブ演出が大好きです

 

どの時代も大好きです!!4人になってから応援している新規野郎ですが、6人時代の演出が大好きで大好きでたまらないです。

 

勝手に好きな演出2つあげさせていただきます!

 

まず、PacificのSHOCK ME vs Devil or Angleが好きです。初めて観た時衝撃を受けました!こんな演出があるのか・・・!!!ちなみに、最後の山Pの「いまSHOCK ME」と錦戸くんの「Devil or Angle」と言っているところで鳥肌でした( ; _ ; )

正直な話またやってくれ!と思う反面、4人だと人数的に迫力が足りないのかなと思っているので私的には伝説と言っては過言ではない演出だと思うんです!

 

次は、10th anniversaryの2nd openingからのLiarの流れは最高にかっこよくて好きです。バンドのドラムの音、ギター、映像、一気にかっこよくなる演出がたまらないです!

個人的に手越の歌のアレンジとシゲのナイトメアのときの顔!!たまらないです💘💘

 

気になったらぜひ観てみてほしいなと!(笑)f:id:fshige:20161028220550j:image