加藤さんに釣られてる日々

NEWSのことをひたすら書いてます

友達がDVDで泣いた瞬間

私の嵐ファンのお友達のお話をします。

私は結構昔から嵐の櫻井翔くんの大ファンです。最近はNEWSにたくさん愛を注いでしまうため、ゆるく応援しているのですが・・・。

その友達Aちゃんは二宮ファンなのです。ニノ一筋!!!という感じでうちわもニノの周りに♡のシールをたくさん貼っていくそんな子です。

そんな子とデュアルモニターといわれる大画面で嵐とNEWSのDVD鑑賞をしました。Aちゃんは、秩父宮のフルスイングが観たいと言っていたため、"美しい恋にするよ"のDVDを持っていきました。

1曲目のチャンカパーナから盛り上がり、ついShareが流れました、まっすーが泣いたときにAちゃん「まっすぅぅぅ・・・( ; _ ; )」となり、Shareが終わったあとに、「6人の頃にみんなが作った曲なんだよ〜」と説明し、ついに、最後の挨拶。

f:id:fshige:20161025205411j:image

最初は手越の衣装を見ながら笑っていたのですが、徐々に目が潤み始め慶ちゃんがメンバーのこと話していた時にはもうAちゃん大号泣・・・。

見終わったあと、「NEWSよかった、家帰ってNEWS聴く、慶ちゃん素敵なリーダー( ; _ ; )」

と涙ながら話していて、やっぱり美しい恋にするよはファンだけではない人も感動するものだ、と実感しました。

 

その後そのお友達は、変ラボをみてNEWSのギャップにやられつつあります(笑)f:id:fshige:20161025205552j:image