加藤さんに釣られてる日々

NEWSのことをひたすら書いてます

NEWSに惚れるとき

いきなりブログを始めてみます笑

昔もブログやっていたけれど、NEWSがたくさんの人の目に止まればいいなと思って始めてみました(笑)

 

ファンじゃない人に、NEWS知ってる?って聞くとチャンカパーナの人?手越がいるグループ?または知らないと言われます。まぁ、当たってはいるけれど!笑正直私も、すきになるまでそんな感じでした。

 

そんな私がNEWSを好きになったのは、突然訪れました!ある日友達とカラオケに行った時、歌う曲がなくなってしまいチャンカパーナ入れようかな〜と思ったところ、チャンカパーナのPVに写る"加藤シゲアキ"がすごくかっこよく見えました。(その時はシゲアキくんとは知らず)家に帰って、NEWS好きな子にこの人誰!?とNEWSのシゲアキくんの写真を丸で囲って送りました。きっと私の沼はここから始まったのでしょう・・・。この2週間後にNEWS好きな子からの洗脳を受けるのでした・・・。

 

私みたいにある日突然好きになる人もいれば、興味があって調べて好きになる方もいます。

NEWSの魅力は1人1人の個性や性格が被っていないところです。

小山慶一郎は、キャスターをやっています。

手越祐也は、イッテQで鍛え上げられたバラエティの能力があります

増田貴久は、服が好きなため私服での連載や、NEWSのライブ衣装のデザインをしています

加藤シゲアキは、ジャニーズ初の小説家です。

1人1人個性があるんです!!!(もう必死)話し始めたらたぶん3時間かかるので少しずつ話します・・・。

 

ただただ自己満足のブログですが誰かの目に止まって、NEWSに興味を持っていただけたら私はすごく嬉しいです(笑)f:id:fshige:20161023085039j:image