加藤さんに釣られてる日々

NEWSのことをひたすら書いてます

NEWSとリリース

EMMA以降、音沙汰もなくシングルがでる見込みがなかったNEWSでした!!!!!が!!! なんと、新曲が決定しました そして手越さんCWCのキャスターおめでとう☺️ ここで私は考えました、なぜNEWSはコンスタントに新曲がでないのか、ということと、テゴマスが…

加藤さんの好きなところ

Twitterに書こうとか思ってたけど愛が重すぎるため、どれだけツイートしても足りないと思ったのでブログに書かせてもらいます・・・。 友達に聞かれた時いつも、笑顔と考え方っていって頭に?マークを浮かばせてしまいますが、語り尽くしたら引かれるからそうす…

ほろ酔い小山さんと夜会

2017年明けましたね!!本年も誰が見てくれているのかわからないですがよろしくおねがいします!!!○| ̄|_ そんな年明けすぐ、コヤシゲの夜会放送されましたね〜!!(わたしの地域は観れない) 動画サイトやらTwitterやらでチェックしたのですが、今のコ…

4人でやってほしいこと

NEWS4人でドラマやってほしいです!!!(唐突) ちなみに、シゲが慶ちゃんが苦しい役がいいと前に雑誌で話していたので、それを考慮して考えてみました👏笑 慶ちゃんは、友達も多く会社からも期待されるサラリーマンで毎日楽しく過ごしてたけどある日体調が悪…

シゲアキくんとドラマ

シゲのドラマ決定しましたね〜!!! 連ドラだと傘蟻以来!!!うれしす!!という感情がダダ漏れです!このまま主題歌NEWSにならないかな〜と期待していたり、待っていたり・・・。 つくづく思うのはNEWSにも演技班がほしいんですよね〜!昔は山P 亮ちゃん 内…

コヤシゲの愛

言いたいだけ〜言いたいだけ〜 NEWSのコンビならどれも好きだけどコヤシゲです!!永遠のシンメ!!夫婦!!もう婚姻届だしてくれ!!!(保証人はテゴマスで)見届けるから!!笑 慶ちゃんが事務所に入って3日後にシンメだからと社長に紹介されたシゲアキさ…

すきな演出

個人的にNEWSのライブ演出が大好きです どの時代も大好きです!!4人になってから応援している新規野郎ですが、6人時代の演出が大好きで大好きでたまらないです。 勝手に好きな演出2つあげさせていただきます! まず、PacificのSHOCK ME vs Devil or Angle…

友達がDVDで泣いた瞬間

私の嵐ファンのお友達のお話をします。 私は結構昔から嵐の櫻井翔くんの大ファンです。最近はNEWSにたくさん愛を注いでしまうため、ゆるく応援しているのですが・・・。 その友達Aちゃんは二宮ファンなのです。ニノ一筋!!!という感じでうちわもニノの周りに♡…

加藤シゲアキの覚悟

〇加藤シゲアキ 私が一目惚れしたと言っても過言ではない加藤シゲアキです(笑) 加藤シゲアキといえば、ジャニーズ初の小説家ということで世間では有名です。処女作「ピンクとグレー」は映画化もされています。ただ普通にアイドルをしていれば小説を書こうな…

増田貴久のギャップ

▽増田貴久 個性の強いNEWSのメンバーのなかでどうしてもキャラが薄いと思われがちなまっすーです。 実際、NEWSのイメージ調査では1人1人が違うことをしていると言われ、キャスター、バラエティ、小説家、といわれたなかでまっすーだけは何もでてこないという…

手越祐也という人間

♡手越祐也 きっとNEWSの中で1番知名度が高いのでは・・・と思っています。そうです!パツキンの野郎です!! いい意味でも悪い意味でも目立っている彼。パッと見チャラいやつだな〜と思われています。それが実は違っていたり・・・。 手越さん、ジャニーズに入所し…

小山慶一郎の魅力

たぶん書いても書いても足りないと思います笑 □小山慶一郎 小山くんは、週4日テレに勤務しているアナウンサーです。嘘ぴょ〜ん( ̄▽ ̄)とか言いたいんですけど割と本当です。本人曰く日テレは弊社だと話しています。平日キャスター、週末アイドルとして生活し…

NEWSに惚れるとき

いきなりブログを始めてみます笑 昔もブログやっていたけれど、NEWSがたくさんの人の目に止まればいいなと思って始めてみました(笑) ファンじゃない人に、NEWS知ってる?って聞くとチャンカパーナの人?手越がいるグループ?または知らないと言われます。…