加藤さんに釣られてる日々

NEWSのことをひたすら書いてます

加藤さんの好きなところ

Twitterに書こうとか思ってたけど愛が重すぎるため、どれだけツイートしても足りないと思ったのでブログに書かせてもらいます・・・。

友達に聞かれた時いつも、笑顔と考え方っていって頭に?マークを浮かばせてしまいますが、語り尽くしたら引かれるからそうするしかないんです!!

まず、笑顔

f:id:fshige:20170407234822j:image

笑った時にできるしわ、ちょっと上をむく顔!!好きです!!

 

愛おしい顔でファンサするところ!

f:id:fshige:20170407234921j:image

DVD観ながら幸せそうに手を振ったり、指差したりファンサしていて私まで幸せな気持ちになります。(脳内幸せ野郎です)

 

自分のことシゲって呼ぶところ

f:id:fshige:20170407235129j:image

シゲだってやればバレーできるよね(?)

Dreamcatcherでシゲちゃんが〜ってところすごく好きです

 

時々色気爆発するところ

f:id:fshige:20170407235332j:image

何なの!もうはやくan・anの特集して!!!

 

メンバーのお仕事をチェックしてるところ

f:id:fshige:20170407235455j:image

手越くんのイッテQみて感想を話したり、まっすーのキャラパレのコラボみたり、小山くんのeveryチェックしたり、MCや雑誌の取材で話していて本当に好きなんだなって

 

声!!

ちょっと低くてしゃがれてる声が好きです、歌声大好きで個人的にはファルセットよりカカオの時みたいなソロ曲また歌って欲しいな〜って

思っています

 

作り出す世界観

映画や音楽が好きだからインプットして、アウトプットしてるところを見ると好きってなります。ソロ曲、小説全部の世界観が好きです

その度にたくさん勉強しよって思います(浅はかなオタク)

 

絶対まだある!!でも今はでてこない!!

加藤シゲアキが大好きです、この【好き】は恋愛の好きと同じ矢印の好きなんだけど一生叶わない永遠の片想いの好きっていうジャンルな気がする(笑)

 

ほろ酔い小山さんと夜会

2017年明けましたね!!本年も誰が見てくれているのかわからないですがよろしくおねがいします!!!○| ̄|_

そんな年明けすぐ、コヤシゲの夜会放送されましたね〜!!(わたしの地域は観れない)

動画サイトやらTwitterやらでチェックしたのですが、今のコヤシゲそしてNEWSを観た気がします( ; _ ; )

2年前はそれほどまだ興味がなく、夜会は翔くんがやってるからたまたま観ていただけでしたがやっぱり2人は当時何かを抱えて活動していたのかと思うと・・・目が水が・・・(´;ω;`)

2016年はきっとNEWSにとって勝負の年だったと思います、そして試練を課された年だったと思います。24時間テレビのメインパーソナリティ、そして小山さんの代役、24時間テレビNEWSのとき何かと色々あるなと思いました(笑)

テゴマスへの想いや元メンバーへの気持ちなど感動てきな夜会で終わるはずだったのに、慶ちゃん最後に

 

嵐になりたい

 

なにそれ!!!!(笑)

f:id:fshige:20170103154908p:image

 

ちなみに夜会で一番笑ったのは、9人で野球できたのに、今じゃフットサルできないというところです(笑)

4人でできるスポーツって何かある?(笑)

2017年はツアーとEMMAで驚かされたファンですが、強く生きましょう!!💪

4人でやってほしいこと

NEWS4人でドラマやってほしいです!!!(唐突)

 

ちなみに、シゲが慶ちゃんが苦しい役がいいと前に雑誌で話していたので、それを考慮して考えてみました👏笑

 

慶ちゃんは、友達も多く会社からも期待されるサラリーマンで毎日楽しく過ごしてたけどある日体調が悪く病院に行ったら、ガンを宣告されます。ちなみに主治医はシゲアキくん。慶ちゃんはショックで自暴自棄になります。シゲは慶ちゃんを励ますことしかできないのですが、慶ちゃんがある日外を歩いてるとサッカーをやっている子どもたちを眺めてる車椅子の金髪の男性がいます!それが手越です!手越は、将来を期待されたサッカー選手だったのですがある日交通事故でサッカーをやることができないことを宣告されてしまいます。慶ちゃんと手越は徐々に仲良くなり、手越はある日、俺絶対サッカーできるようになる!と慶ちゃんに宣言しリハビリに励むことになります。慶ちゃんは毎日手越のリハビリに付き合うようになりそこでリハビリステーションにいるまっすーと出会います。手越はうまく歩けず苛立ちを覚えることが多いのですが、まっすーに励まされて頑張って歩けるようになります。

慶ちゃんも影響されて、治療を前向きにやるようになりシゲアキくんも一安心。でも慶ちゃんの余命は長くありません・・・。三ヶ月経った頃シゲアキくんに余命はもって三ヶ月ですと宣告されてしまいます。

慶ちゃん自身も死ぬことを悟ってゆっくり毎日過ごしていました。次第に手越やまっすーに会う日も減っていきました。

慶ちゃんにも寿命がやってきました・・・そんなときシゲアキくんは手越を呼びました、手越はリハビリの末に歩けるようになったのです!!

ボールはまだ蹴らなくても少しずつ回復していました・・・。

そして慶ちゃんは夕方に眠るように・・・( ; _ ; )

うっ・・・( ; _ ; )

まっすーのシゲアキくんの出番が少ない!!でもこういうのやってほしい!最後死んじゃうけど(笑)

f:id:fshige:20161209182435j:image

4人でドラマやらないかな〜

シゲアキくんとドラマ

シゲのドラマ決定しましたね〜!!!

 

連ドラだと傘蟻以来!!!うれしす!!という感情がダダ漏れです!このまま主題歌NEWSにならないかな〜と期待していたり、待っていたり・・・。

 

つくづく思うのはNEWSにも演技班がほしいんですよね〜!昔は山P 亮ちゃん 内くんがいたけど、でもこれからはシゲがなるのではないかなと!!!期待しております!!

 

シゲアキくんが主演の連ドラって実はトラブルマンしかないんですよね( ; _ ; )(間違ってたら申し訳ないです)

でもjrの頃の演技や昔のドラマを観る度に、演技うまくなったな〜とは実感しております・・・(謎の上から・・・)

ちなみに、パパとムスメの七日間がお気に入り!!(笑)健太先輩〜😍😍💕っていうレベル(笑)この時は全然NEWSも加藤成亮も知らなかったけど・・・。でも、一緒に観ていた父はシゲのことを俳優だと思っていて、調べたらジャニーズの人でびっくりしたらしいです(笑)

あとは、失恋ショコラティエもすき!関谷さんビジュたまらんっす🙈

f:id:fshige:20161202004502j:image

関谷くんにお持ち帰りされたいと何度思ったか・・・!笑

ひたすら感情論のブログ・・・(笑)

 

コヤシゲの愛

言いたいだけ〜言いたいだけ〜

 

NEWSのコンビならどれも好きだけどコヤシゲです!!永遠のシンメ!!夫婦!!もう婚姻届だしてくれ!!!(保証人はテゴマスで)見届けるから!!笑

 

慶ちゃんが事務所に入って3日後にシンメだからと社長に紹介されたシゲアキさん。笑

シゲは同い年だと思って、タメで話していたら年上と発覚(笑)

そんな彼らはjr時代を共に過ごします。ユニット同じ、プライベートでも遊びに行きます。

コヤシゲの2人はシンメのままNEWSとしてデビューします、人見知りのシゲは社交性のおばけの慶ちゃんの後ろをくっついてメンバーと馴染みます(笑)(かわいい・・・)

 

コヤシゲは苦楽を共にしています、2人は6人時代自分には居場所がないと思っていた2人です。個性がない、何も目立つことがない、それを一足早く脱したのは、"キャスター"という仕事に出会った慶ちゃんでした。

そのときのシゲはどういう気持ちだったんだろうと思う時が時々あります。複雑な気持ちなのかなと思っていたりしています。

今でこそ慶ちゃんに対して塩だったり、ツンデレだったりするシゲなのですが、昔はシゲのほうが慶ちゃんのことが大好き!というオーラがでていました。笑(勝手に思っているだけ)

 

シゲも後に小説家という居場所、個性をみつけます。その時にはもう四人になっているのですが・・・。

 

コヤシゲは2人で飲むとよく泣きます。テレビでは昔のことを思い出してなく慶ちゃんにつられてシゲも泣いています。ちなみに悩んでるとどちらかが察知するので飲みに誘って泣くのがいつものパターンらしい。夫婦かよ

 

慶ちゃんのシゲへの愛はすさまじく重いです。全シゲ担のライバルですが、ファンの需要をわかっておられる笑

わりと夢見がちな慶ちゃんに対して、現実主義なシゲ、そこがあっているのかも。

 

f:id:fshige:20161103001418p:image

 最後に、慶ちゃん場所かわりなさい😡😡笑

 

すきな演出

個人的にNEWSのライブ演出が大好きです

 

どの時代も大好きです!!4人になってから応援している新規野郎ですが、6人時代の演出が大好きで大好きでたまらないです。

 

勝手に好きな演出2つあげさせていただきます!

 

まず、PacificのSHOCK ME vs Devil or Angleが好きです。初めて観た時衝撃を受けました!こんな演出があるのか・・・!!!ちなみに、最後の山Pの「いまSHOCK ME」と錦戸くんの「Devil or Angle」と言っているところで鳥肌でした( ; _ ; )

正直な話またやってくれ!と思う反面、4人だと人数的に迫力が足りないのかなと思っているので私的には伝説と言っては過言ではない演出だと思うんです!

 

次は、10th anniversaryの2nd openingからのLiarの流れは最高にかっこよくて好きです。バンドのドラムの音、ギター、映像、一気にかっこよくなる演出がたまらないです!

個人的に手越の歌のアレンジとシゲのナイトメアのときの顔!!たまらないです💘💘

 

気になったらぜひ観てみてほしいなと!(笑)f:id:fshige:20161028220550j:image

友達がDVDで泣いた瞬間

私の嵐ファンのお友達のお話をします。

私は結構昔から嵐の櫻井翔くんの大ファンです。最近はNEWSにたくさん愛を注いでしまうため、ゆるく応援しているのですが・・・。

その友達Aちゃんは二宮ファンなのです。ニノ一筋!!!という感じでうちわもニノの周りに♡のシールをたくさん貼っていくそんな子です。

そんな子とデュアルモニターといわれる大画面で嵐とNEWSのDVD鑑賞をしました。Aちゃんは、秩父宮のフルスイングが観たいと言っていたため、"美しい恋にするよ"のDVDを持っていきました。

1曲目のチャンカパーナから盛り上がり、ついShareが流れました、まっすーが泣いたときにAちゃん「まっすぅぅぅ・・・( ; _ ; )」となり、Shareが終わったあとに、「6人の頃にみんなが作った曲なんだよ〜」と説明し、ついに、最後の挨拶。

f:id:fshige:20161025205411j:image

最初は手越の衣装を見ながら笑っていたのですが、徐々に目が潤み始め慶ちゃんがメンバーのこと話していた時にはもうAちゃん大号泣・・・。

見終わったあと、「NEWSよかった、家帰ってNEWS聴く、慶ちゃん素敵なリーダー( ; _ ; )」

と涙ながら話していて、やっぱり美しい恋にするよはファンだけではない人も感動するものだ、と実感しました。

 

その後そのお友達は、変ラボをみてNEWSのギャップにやられつつあります(笑)f:id:fshige:20161025205552j:image